2010年4月15日木曜日

濁り醤と山筒菓

blogram投票ボタン
お子さんが大好きだということで毎年、イカナゴのくぎ煮を送っているお友達からゆうパックが届きました。

中身は、そのお子さんからの丁寧な手書きのお手紙と和歌山のおいしいもの。
その子は、クルミ入りのくぎ煮が一番好きみたいで、1回に普通の2倍くらい食べちゃったんだとか・・・
そんな風に言ってもらうと作ったものとしてはめちゃうれしいですねぇ。
来年は、クルミ入りのくぎ煮をもっといっぱい送りますから待っててね!!(^o^)/

一緒に送っていただいた角長の手作り醤油 濁り醤と駿河屋の山筒菓もありがたくいただかせていただきま~す。(^^)
イカナゴのくぎ煮をいつまで好きでいてくれるかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿