2005年11月19日土曜日

A.E.U.G.ホルダーセット @ 貝印 GET! Z GUNDAM CAMPAIGN

blogram投票ボタン
JAフェスティバルから家に帰ってきたら、ピンポ~ンとチャイムが鳴った。
誰かと思ったら、佐川急便が荷物のお届け。
何やろう??と思ったら、伝票に"当選"の文字が……
ちょっとテンションUP!⤴(≧∇≦)/
当たったのは、第1弾 貝印 GET! Z GUNDAM CAMPAIGNA.E.U.G.ホルダーセット。(^^)v
なんだか久々の懸賞当選!!
中にはこんなトラベルケースが入っていました。
デザイン的にはちょっともひとつって感じがしないでもない。(~_~;)
トラベルケースの中身は、こんな感じ。
替刃まで付いてるのかなぁなんて期待したら、1個しか入ってませんでした。
ケチぃ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"
ホルダーのヘッド部分には、ちゃんとA.E.U.G.マークも入っています。
これは、ちょっといい感じ。(^o^)
これしか届かなかったってことは、ティターンズバージョンの方は、はずれちゃったのかなぁ!?
確か両方、応募したはずなんやけど……
ま、次は、百式ホルダーに期待かな。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿