2004年8月4日水曜日

カタログギフトGift of Gifts @ カラーメンバーズクラブ

blogram投票ボタン
カラーメンバーズクラブの会員になってるんですが、そこで誕生月にバースディ・プレゼントがいただけるってことだったのでお願いしていただいたのがこのカタログギフトGift of Gifts。(^^)v
でも現在8月。
私の誕生日は、6月だったりするんですけどねぇ。(^_^;)
最初、電話で申し込みしたとき、6月下旬にこのカタログを発送しますってことだったんですが、ぜんぜん届かないので、「どうなってますか?」と聞いたら、「送り忘れてました」だと……
ま、最終的に送ってもらえれば、別にかまわないんですけどね。

とりあえず、このカタログギフトから1点好きな商品を選べる模様。
さて何にしようかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿