2004年6月19日土曜日

ウインドウォッシャー液 @ オートバックス

blogram投票ボタン
オートバックスも誕生日月には、プレゼントがもらえる。(^^♪
ってことで、こちらも本日ついでに行ってきた。
去年は、傘とバケツだったんで、今年はいったい何かなぁ??とちと期待していったんやけど、なんとウインドウォッシャー液でした。(^^ゞ
このウインドウォッシャー液ってこれまでに二度ハガキを持参すれば差し上げますってことでもらっているのだったりするのよねぇ。(^_^;)
んなわけで、今、我が家には、ウインドウォッシャー液が6リットルもある。
いくら消耗品といってもこんなにあったら使い切るまでだいぶかかりそう……(~_~;)

しかし、オートバックスはウインドウォッシャー液があり余っているんやろか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿